fc2ブログ

パソコン調査隊

パソコンに関するお役立ちブログ

競争

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

競馬のクラシック3冠レース第1戦、第68回皐月賞(20日・中山11R2000メートル芝18頭、G1)の出走馬と枠順が17日、決定。最有力馬と目されるマイネルチャールズは、9番枠に決まった

 何かの因縁を感じてしまう。主役として大舞台に臨むマイネルチャールズが引いた枠順は「9番」。主戦の松岡が、昨年鼻差の2着と涙を飲んだサンツェッペリンと同じだ。

 「違う馬なので、特別な思いはないですよ」と話していた松岡だが、投票所に現れて「何か(コメントを)考えていた?」と報道陣に聞かれると、「去年も9番でした、とか?」とすぐさまリップサービス。そして「(勝つのが)1年遅れの9番ということで…」と口調は滑らかだった。

 もちろん、不満はない。「真ん中ならどこでも、と思っていましたからね。いい位置につけられそう。ゲートはおとなしいし、奇数でも問題ない。いい枠です」と言う。稲葉調教師にしても「9番くらいがいい」と話していただけに、ご機嫌だ。“必勝宣言”が出ていたマイネルチャールズ。まずは、第一関門をクリアした。

どんだけー 
これって競走馬ってことですかね~ 
マイネルチャールズがんばれーーー☆
スポンサーサイト



  1. 2008/04/18(金) 08:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大食いななな | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dontooi777.blog107.fc2.com/tb.php/4-30aab68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tamatatyan

Author:tamatatyan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する